総輪フルエアサス車両が始動しました|車両グレード:G6|グレード別で車両をチョイスしてみては・・・|営業レポート
2016.03.07
さらに出来る様になったな・・・総輪フルエアサス。
先週の後半から暖かくなってきましたね。 それと同時にスギ花粉の飛散量も多くなって花粉症の方には、
辛い季節に突入してきました。私も花粉アレルギー持ちなのですが、幸い症状に出てきてないのであります。
しかし いつ症状が出て来てもおかしくないのであります。
スギ花粉のピークが3月上旬から中旬だそうので、花粉症の皆様 対策を万全に整えて乗り切っていきましょう・・・。
さて今回の写真は、前々回2月15日にUPしましたレポートの続編になるのでなります。
先週3月1日(火)に埼玉にある「久伊豆神社」にて安全祈願へ行ってきた際の写真になります。
前々回も書きましたが、『総輪フルエアサス』 ・ 『パワーゲート最大荷重が1,500kg』の仕様にしております。
最大積載量が2,150kgと通常の4t車に比べて やや少ないと思われた方 いらっしゃるのではないでしょうか・・・・。
これは、精密機器輸送を特化している為なのであります。トラック荷台の内部もラッシングレール(精密機器をトラックに積み付ける為に
必要なレール)の数を増やしたり、パワーゲート最大荷重の1,500kgにする事で積載量が犠牲になって2,150kgまでの仕様になりました。
※近いうちにラッシングレールやパワーゲートの特集レポートを考えておりますので・・・。
そして今回の車両ですが、当社HPの車両グレード:G6にあたります。
大切な精密機器の輸送を検討されている皆様 当社のグレード別で車両をチョイスしてみてはいかがでしょうか・・・。
とあるお客様は、今年の2月に精密機器の中につく結露を防ぐ為にグレード:G7をチョイスして頂き
埼玉県から熊本県まで『ラミーパックAAA』輸送を2回頂きました。
空調管理をして総輪フルエアサス車の輸送により結露の問題をクリアし、更にお客様の大切な精密機器を輸送したのであります。
今一度 当社のHPの「輸送目的別ラミーパック一覧表」をリンクを貼っておきますので、是非 1度ご覧になって下さい。
https://www.mimura-unsou.co.jp/rammypack/chart/index.html
精密機器輸送でお困りな事がありましたら 是非 気兼ねなく問い合わせフォームよりお問合せ下さい。