お客様の声
voice
精密機器検査装置製造会社様(東京都品川区)|当社のドライバーの対応について|お客様の声
営業部 業務課 C.M様
いつも大変お世話になっております。昨晩弊社の神戸営業所の営業マンが久しぶりに上京し、
会食に参りましたが、その席で、貴社のサービスについての話題になりました。
メールにて大変恐縮ですが、是非お礼の気持ちをお伝えしたいと思いました。車輌のグレードが良く、
お客様へ「大切に製品をお届している」という好い印象を与えられる。
荷おろし?設置場所への移動の際に発生する付帯作業(地面の段差のカバー)なども、快く応じてくれるだけでなく、
すすんで弊社営業の作業をサポートしようと打診して下さったりする事が多い。
以前お付き合いのあったトラック会社さんは、納品場所にて小さな段差なども「事前に言っておいてくれないと困ります」
という様なクレームを弊社営業に対しておっしゃる事が多かったようです。--時間に正確に現場に到着頂き、
いつも概ね30分前に弊社立合営業マンの携帯にお電話を頂ける。
弊社営業マンの間では「30分前の三村」と言われているそうです(笑)
10/23に納品頂いた○○様かと思いますが、納品先に向かう途中に弊社営業担当とコンビニ駐車場で合流したようなのですが、
納品先企業の場所が分からない・・と○○様にお伝えしたところ、トラックをコンビニにとめたまま、「ちょっと探してきます」
と自ら走って納品先企業を探しに行って下さったようです。
「何件も納品立会に行ったが、快くそこまで動いて下さるドライバーさんにお会いした事がないので、かなり驚いた」
と話しておりました。弊社営業担当からは、かなり貴社の良い印象を聞く事が多く、私個人的にも大変有難いと思っております。
貴社ドライバーさんの様々な気配り心配りに支えられて、弊社営業もお客様対応に注力できているのだと思います。
今後も引き続き弊社製品の輸送に御協力頂きます様よろしくお願いいたします。取り急ぎ乱文にて失礼いたします。
お気軽にお問い合わせください!
Webからのお問い合わせはこちら